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   ■よくあるご質問一覧【全般】

   1.製品の購入方法を教えて下さい。
   2.web設定ブラウザにログインしようとしたところ、ログインしていると表示されてログインできません。
   3.rsh通信をFirewallで許可する場合のポートを教えてください。
   4.中古ISA製品に対してログインやパスワードの初期化等の依頼対応について(中古ISA製品に対する弊社ポリシー)


  1. 1.製品の購入方法を教えて下さい。
    販売店様またはISAダイレクトより、 ご購入いただけます。

    ご不明点がございましたら、ソリューション営業部にお問い合わせ下さい。tel. 03-3208-1563  info@isa-j.co.jp
  2. 2.web設定ブラウザにログインしようとしたところ、ログインしていると表示され てログインできません。
    ブラウザのアドレス部に  「http://192.168.1.1/cgi-bin/logout.cgi」と入力し実行してください。 (192.168.1.1部分は本製品のIPアドレスを入力してください)

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  3. 3.rsh通信をFirewallで許可する場合のポートを教えてください。
    以下のポートの利用を許可します。

    コマンド送信元から警告灯へ片方向の許可:514/tcp
    コマンド送信元と警告灯の両方向の許可:1020/tcp〜1023/tcp

    なお、1000 番台のポートについては、初めに1023/tcp を利用しようとして、利用中の 場合は1022、1021…と空いてるポートをOS が自動で選択します。そのため、通信量の 多い環境においては、1020 番よりも番号の若いポートを許可する必要があります。

    ポリシーの関係上、多数のポート許可が出来ない場合、snmp コマンド(snmpset)を用い てください。ただし、snmp コマンドはUDP 通信のためTCP 通信の信頼性が保たれません ので、ご注意ください。

    ※ snmp コマンドの許可ポートは161/udp となります。
    ※ rsh コマンドをUDP で使用することは出来ません。
  4. 4.中古ISA製品に対してログインやパスワードの初期化等の依頼対応について
    中古市場やオークション市場で弊社製品(中古ISA製品と略)を入手された方(現所有者と略)から、中古ISA製品に対してログインやパスワードの初期化等の依頼がある場合、弊社はその依頼を拒否させていただきます。 これは中古ISA製品の中に、前の利用者または利用企業(前所有者と略)が設定した情報が含まれているため、その許可あるいは承諾なく、現所有者の依頼に対して弊社は一切対応いたしません。
    また弊社は製品の利用にあたってユーザ登録を実施しています。これにより前所有者を特定することは可能です が、弊社の機密情報取扱規程によりこれを現所有者あるいは第三者に開示することはありません。これは、前所有者が設定した機密情報が含まれている可能性が高く、それを新たな所有者に開示可能な状態にすることは、弊社が情報漏洩に加担することになり、遵法の観点から行えないことをご理解ください。

    中古ISA 製品に対する弊社ポリシー