TOP > サービス&サポート

 ※製品ご購入のお客様、ユーザ登録はお済みですか?ユーザ登録はご購入後90日以内にお願いします!  詳しくは⇒⇒


ユーザ登録、保守サポート、修理や部品交換、よくある質問、その他各種サポート情報についてご案内いたします。


 2020/7/10 1/6案内の「保守料金改訂のお知らせ」に一部価格訂正がございます。  ≫ 詳しくはこちら


 2020/3/4 「中古ISA 製品に対する弊社ポリシー」について  ≫ 詳しくはこちら


 2020/1/6 「保守料金改定のお知らせ」を更新しました  ≫ 詳しくはこちら



1.ユーザ登録
2.年間保守サービス、および保守修理依頼について
3.よくある質問

1.製品について(よくある質問集
2.購入前に取扱説明書・仕様書・三面図がほしい→ダウンロードできます
3.販売代理店のご紹介

4.各種サポート情報
5.部品交換について
6.ご購入前のお問い合わせ先

ソリューション営業部 (ご相談・お見積り依頼/デモ機のお貸し出しについて/取扱説明書ダウンロードについて その他)

7.製品の技術的なお問い合わせ/ご購入後の各種お問い合わせ先

技術部カスタマサポート (製品に関する技術的なご質問・ご相談/保守サポートに関するご質問・ご相談/ユーザ登録に関するご質問・ご相談/製品の不具合等に関するお問い合わせ その他)

8.インストレーションについて
9.そのほか

・ご相談先が分からない場合はこちらまで













◇本サイトでのサービス&サポートの情報は、日本国内でご利用いただいている製品に限り有効となります。

海外でのご利用の場合は、お気軽にご相談ください。