安心してご購入いただくために

  • ご購入後、年間保守契約を結ばない場合でも、スポット修理(オンコールで修理・保守サービス)をご用意しております。
  • スポット修理は、基本、オンサイト(出張修理)またはセンドバック(引取修理)でのご対応となります。

※ 尚、修理完了まで、別途代替機器貸与(有償)のご対応も可能です。

スポット修理全般に関して

  1. 製品(修理依頼品)を弊社まで輸送するのに必要な費用は、お客様にご負担頂きます。修理完了後、弊社からお客様にご返送する費用は弊社が負担致します。
  2. いずれの場合も、ズムーズなご対応をさせていただく為にも、ユーザ登録はご依頼前にお済ませください。
  3. 保証期間内は、センドバック(引取修理)料金が無償になります。
    • オンサイト(出張修理)に関しては、別途料金にてご対応いたします。
    • 修理完了まで、代替機が必要な場合は、別途代替機器貸与(有償)もご対応いたします。
    • 保証期間内における使用者の責によらない故障に関しては、工場持ち込みにて無償修理となります。
      ※その他の場合は、有償修理となります。
  4. 点検、保守の場合もセンドバック(引取修理)料金の適用となります。
  5. 出荷後5年を越えた製品、製造中止製品について
    • 別途御見積させて頂きます。
      ※ ただし、状況によっては、修理不可能な場合もございます。あらかじめご了承ください。
  6. データについて
    • 通常、修理後の出荷テストにて、データは消滅します。
    • 別途料金にてバックアップもご対応いたします。
      ※ ただし、故障の状況によっては、データ修復不可能な場合もございます。あらかじめご了承ください。
  7. 3ヶ月以内に同一の原因の修理を行った場合、2回目の料金は無償となります。(別の部品を交換した場合は、部品代のみ頂きます。)
  8. 修理ご依頼時には、修理依頼書に必要事項をご記入の上、修理品に同梱してください。

オンサイト(出張修理)

オンサイト

弊社サービス要員がお客様のところへ伺って、修理または交換するサービスです。

お見積費用
見積作成費用としまして、作業料金をご請求させて頂きます。
※ただし、提出させていただいた見積にてご注文いただける場合、この見積費用は弊社にて負担させて頂きます。 詳細はお問合せください。

作業その他の費用
別途お見積となります。

その他
火災・盗難等の防止の為に、必ずお客様(もしくは代理の方)がお立会いいただく様、お願いいたします。

センドバック(引取修理)

センドバック

製品を弊社工場へ送付して頂き、修理完了後お客様へ返送する修理サービスです。

お見積費用
見積作成費用としまして、作業料金をご請求させて頂きます。
※ただし、提出させていただいた見積にてご注文いただける場合、この見積費用は弊社にて負担させて頂きます。 詳細はお問合せください。

作業その他の費用
基本料金+作業料金※1+部品代

その他
お客様がご使用システムから故障機器を取り外し、下記窓口へお送りください。

※1 作業料は、1時間単位となります。調査後にお見積を提出いたします。

保証に関して

  1. 取扱説明書に従った正常な使用状態で保証期間内に故障した場合には、センドバック(引取修理)にて無償修理させていただきます。 この場合、お客様がご使用システムから故障機器を取り外し、下記窓口へお送りください。
  2. 修理期間中の代替機器貸与は有償サービスとなります。
  3. 万が一の故障の際に業務の滞りを最小限に抑えたい場合は保守契約へのご加入をお勧めします。
    (UPSの保証に関しては各製品ページをご覧いただくか、弊社までお問い合わせください。)
  4. 保証期間内でも次のような場合は有償修理になります。
    • 取扱い上の不注意による故障及び損傷
    • 不当な修理や改造による故障及び損傷
    • 火災、地震、水害、雷、その他の天災地変及び異常電圧による故障及び損傷
    • お買い上げ後の輸送、移動時のお取り扱いが不適当な為に生じた故障及び損傷
    • 分解、もしくは分解したと思われる形跡(傷跡・半田跡等)が確認された場合
    • ユーザ登録されていないお客様の場合
    • 本製品に接続している当社指定機器以外の機器の故障によって生じた故障
    • 消耗部品及び付属品の交換

コール受付及び現地対応時間

月~金 9:30~17:45
(祝祭日及び当社休業日を除く)
※UPSの保守契約には、夜間・休日を含むものもありますので、お問合せください。

お問合せ及び修理品発送先

  • ご契約に関して
    ソリューション営業部
    TEL:03-3208-1563
    E-MAIL : info@isa-j.co.jp
  • 不具合に関して
    カスタマサポートグループ
    TEL:03-3208-1243
    E-MAIL : info@isa-j.co.jp
    ※保守契約番号・シリアル番号を予めご確認ください。
    ※下記修理依頼フォーマットへ必要事項をご記入の上、修理品に同梱してください。
    Excelファイル   PDFファイル