• 製品に関する技術的なご質問・ご相談
  • 保守サポートに関するご質問・ご相談
  • ユーザ登録に関するご質問・ご相談
  • 製品の不具合等に関するお問い合わせ 他

製品に関する技術的なサポートをさせていただきます。お電話、フォーマットご記入によるメールやFAX、またはページ下部のお問い合わせフォームにて、お問い合わせください。

技術部カスタマーサポート

03-3208-1243

03-3208-1335

受付:月~金9:30~17:45(祝祭日及び当社休業日を除く)

お問い合わせフォーマット

PDFファイル

Excelファイル

※不具合等に関するお問い合わせは、事前にモデル名・シリアル番号をご確認ください。

お問い合わせフォーム

    会社名
    フリガナ
    ご所属
    お名前
    フリガナ
    メールアドレス
    (確認)
    電話番号
    FAX番号
    ご住所

    (自動入力)

    市区町村

    町名・番地

    建物名・部屋番号

    製品・その他情報
    製品名
    本体シリアル番号
    ユーティリティソフトウェア または ファームウェアのバージョン
    ご利用環境
    ご使用のマシン名
    ご利用のOS
    お問い合わせの回答方法のご希望
    お問い合わせ内容
    (できるだけ詳しくご記入ください)