製品ご購入後または技術的なお問い合わせ

  • 製品に関する技術的なご質問・ご相談
  • 保守サポートに関するご質問・ご相談
  • ユーザ登録に関するご質問・ご相談
  • 製品の不具合等に関するお問い合わせ 他

製品に関する技術的なサポートをさせていただきます。お電話、フォーマットご記入によるメールやFAX、またはページ下部のお問い合わせフォームにて、お問い合わせください。

技術部カスタマーサポート

03-3208-1243

03-3208-1335

受付:月~金9:30~17:45(祝祭日及び当社休業日を除く)

お問い合わせフォーマット

PDFファイル

Excelファイル

※不具合等に関するお問い合わせは、事前にモデル名・シリアル番号をご確認ください。

お問い合わせフォーム

会社名
フリガナ
ご所属
お名前
フリガナ
メールアドレス
(確認)
電話番号
FAX番号
ご住所

(自動入力)

市区町村

町名・番地

建物名・部屋番号

製品・その他情報
製品名
本体シリアル番号
ユーティリティソフトウェア または ファームウェアのバージョン
ご利用環境
ご使用のマシン名
ご利用のOS
お問い合わせの回答方法のご希望
お問い合わせ内容(できるだけ詳しくご記入ください)