TOPサービス&サポート > ソフトウェア年間保守契約


安心してご使用いただくために

・ご購入後、お客様に安心してご利用いただくための年間保守契約をご用意しております。
・保守契約を結んでいただきますと、契約期間中アップデート版無償提供などのサービスを受けられます。


■サービス内容

  1. ご依頼によりアップデート版を無償提供致します。
  2. 機能、操作および取扱説明書の内容に関するお問合せにご対応致します。
  3. 取扱、環境条件等不適当な使用に起因する損害の修理作業
  4. ハードウェア保守契約(出張修理)と共にご契約頂いている場合で、かつ弊社にて設置作業を請負っている場合は、ハードウェア のオンサイト対応時に、 ソフトウェアの修復を行います。

■サービス形態

  1. 電話・FAX・電子メールでの受付及び、ご対応となります。
  2. アップデート版プログラムは、電子メールへの添付又はCD-ROMでご提供致します。

■その他

  1. 同一製品を同一サイトでご利用の場合、10ライセンスまで同一価格となります。

■コール受付及び現地対応時間

  1. 月〜金(祝祭日及び当社休業日を除く) 9:30〜17:45
    ※UPSの保守契約には、夜間・休日を含むものもありますので、お問合せください。

■お問合せ及び修理品発送先

  1. ご契約に関して : ソリューション営業部 tel:03-3208-1563
  2. 不具合に関して : カスタマサポートグループ tel:03-3208-1243
    ※保守契約番号・シリアル番号を予めご確認ください。
    ※下記修理依頼フォーマットへ必要事項をご記入の上、修理品に同梱してください。
    Excelファイル   PDFファイル