再輝対策(リファービッシュメント)サポート・サービス

 HP9000シリーズ(含むOEM品)やHP1000シリーズのHP/Agilent旧製品を利用したコンピュータシステムを継続使用できるように支援するサービスです。ご要望をお伺いし、弊社経験を元に検討を加え、現状の運用・利用状況を加味した最善策をご提案いたします。提案内容を吟味いただいた後、必要に応じてリファービッシュ品や互換製品の調達を行います。調達品は受け入れ検査、出荷前品質検査を経てお客様にお届けします。納入品は弊社独自の1年保証が付きます。またシステム再構築やソフトウェアの再インストール等のご支援も可能です。既存ソフトの変更や拡張については、CSUB開発も含め計測ソフト開発に長けたパートナをご紹介することも可能です。

特長

 ISAの再輝対策サポート・サービスは、以下の5つのメリットを提供いたします。

システム価値の維持・継続 専門エンジニアによる現状分析と評価
同等品による価値の維持
使い勝手、操作性の維持や改善
経年リスクの劣化改善 経験や事例による最善策の把握
機構部品の劣化の改善
間欠障害の改善
ライフサイクルの延命 サポート終了製品仕様の延命
互換製品による機能改善や運用改善
海外市場での信頼と実績 25年以上のHP互換製品を通して築いた海外パートナとの信頼と連携による要望品捜索や調達
保守サポート ISA独自の1年保証

サービスの流れ

 サービスはオンサイト/センドバック、いずれにても対応可能です。

@評価(無償) いただいた症状から問題点の把握、リスク評価を行います。 エンジニアの支援の元に行われる動作調査や現地調査等は、有償にて申し受けます。  Aコンサルティング 価値向上・維持対策を提案します。 問題解決策をご要望にあわせ、ボード単体からシステム全体に至る範囲で提案できます。また運用面での改善も提案可能です。  B製品調達 弊社独自ルートで市場からより品質の高い製品を調達します 要望品の市場内捜索依頼/調達交渉/購買手続き/納期管理/輸入手続き/品質検査/出荷前ヒートラン検査  Cインスタレーション支援 各種設置や設定の支援を行います。 各種I/Fボード設置・設定/ディスク装置やテープ装置の設置・設定/OSの再インストール作業支援/アプリケーションの再インストール作業支援/ネットワーク設定・接続支援等、各種の設置・設定作業支援が可能  D保守・テクニカルサポート ISA独自の1年保守サポートを提供します。 ISA独自の保守を付加/年間保守/スポット保守/コンピュータや周辺装置の修理、交換、検査、診断/使用方法などの技術支援。  Eフォーマット変換 ISO標準や業界標準フォーマットに変換します。 CD-ROM書き込み/ISO標準フォーマット変換
ISA再輝対策済み製品は1年保証付き!

再輝対策済み製品
出荷品質を支える
自社での厳格な検査行程

出荷品質を支える自社での厳格な検査行程

ISAは20数年に渡り世界市場自社製品を開発・製造し、出荷してきました。世界で品質の高い製品と認められるには長年の努力の積み重ねが必要とされます。また自社製品の検証機には今でも再輝対策を施した20年前の機械も多数設備として保持しています。製品を設計し検査し出荷するプロセスと、実機との比較による動作検証、ヒートランなどを経て、再輝対策済み製品として出荷されます。
ISAが独自に1年の保証をつける自負がここにあります。