この度は弊社製品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
下記ユーザ登録に関する説明をご確認のうえ、ご登録をお願いします。

ユーザ登録のお願い

株式会社アイエスエイでは、より良いサポートサービスを提供するため、2014年4月21日より、ユーザ登録後にお受けいただけるサポートサービスの内容を一部変更いたしました。それに伴い、お客様には製品ご購入後90日以内の「ユーザ登録」をお願いしております。

ユーザ登録をしていただくと以下サポートサービスが受けられます。

  • 製品ダウンロードサイトのご案内(取扱説明書のダウンロード及び最新のファームウェアのご提供)
  • お電話、DM、メール等で製品のアフターフォローサービス
  • サポートサービスを実施する場合の履歴管理
  • 製品に関する重要なお知らせをお電話、DM、メール等でご案内
  • ユーザ登録完了時より1年間の無償保証サービス
  • 製品、キャンペーン及びサービスに関するご案内・情報提供

ご購入された製品をより有効にご活用いただくために、また、もしもの場合に備えるためにも、早期のユーザ登録をおすすめします。ユーザ登録についてご不明な点は、下記カスタマサポートまでお問い合わせ下さい。

ユーザ登録について

ユーザ登録はオンラインでご登録、もしくは、製品に同梱されている登録カードでのご登録をお願いいたします。ご登録後、取扱説明書のダウンロードやファームウェアの最新情報をご覧いただくために、 「ユーザ登録」完了時のメールでご案内する『製品ダウンロードサイト』へ『アクセスキー』を使ってログインしてください。

【注意事項】

  • 製品ご購入後90日以内にユーザ登録がされていない場合、無償修理を受けられない可能性があります。
  • ご登録いただく際に、該当製品のシリアルナンバが必要になりますので、あらかじめお手元にご用意下さい。
  • 無停電電源装置以外はセンドバック(引取)修理にて対応
    (※所定の記入事項が記入されていない場合、無償修理の対象になりませんので、ご注意下さい)

ユーザ登録の流れ

  1. 本ページ最下部「ユーザ登録」ボタンより、登録フォームに必要事項をご入力、送信して下さい。
  2. お客様が入力したメールアドレスへ「送信完了のお知らせ」をお送りします。メール文中に『アクセスキー』『シリアルナンバー』『無償保証期間』『製品ダウンロードサイト』が記載されますので、大切に保管してください。
  3. 『アクセスキー』で『製品ダウンロードサイト』へログインする。お客様がご利用になりたいサービスをご確認ください。

ユーザ登録後に関するご質問

※お問い合わせの際は、製品型式とシリアルナンバーをご準備のうえ、お願いいたします。

  1. 「製品ダウンロードサイト」「アクセスキー」を忘れた等、ダウンロードサイトにアクセスできない。
     → 下記カスタマサポートまでご連絡ください。
  2. 登録情報の内容の変更・削除をしたい
     → 下記カスタマサポートまでご連絡ください。
  3. ユーザ登録完了後に届いたメールの「無償保証期間」が空白となっていた。
     → 下記カスタマサポートまでご連絡ください。
  4. 以前製品を購入したがユーザ登録をしていないので、ダウンロードサイトにアクセスできない。
     → ユーザ登録をお願いいたします。この際、無償保証期間についての記載がない場合があります。カスタマサポートまでご連絡下さい。
  5. 製品購入後、3ヶ月以上経過してしまったが、ユーザ登録をしていいですか
     → 下記カスタマサポートまでご連絡ください。
  6. その他質問下記カスタマサポートまでご連絡ください。

お問い合わせ先

株式会社アイエスエイ カスタマサポートグループ

TEL:03-3208-1243

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