いくつか原因が考えられるため以下の箇所をご確認ください。
- 「LAN設定」の「アクティベーションキー」「SSID」「パスワード」を確認します。
- 「LAN設定」の「無線LANを有効にする」のチェックを確認します。
- 「LAN設定」の「無線LAN」の「IPアドレス」を、「有線LAN」の「IPアドレス」と別のセグメントか確認します。
(例として、無線LANのIPアドレスを「192.168.2.1」とする場合、有線LANのアドレスは「192.168.1.1」とします)
- 無線LANキットの本体に、青いランプが付いているかを確認します。
- アクセスする無線LANのAPが2.4GHz帯が確認します。(11n/11g/11bが対応となります。)
以上を確認した上で、接続出来ない場合は、技術サポートまでお問い合わせください。