質問カテゴリ: 共通

中古ISA製品に対してログインやパスワードの初期化等の依頼対応について

中古ISA製品に対してログインやパスワードの初期化等の依頼対応について>>中古市場やオークション市場で弊社製品(中古ISA製品と略)を入手された方(現所有者と略)から、中古ISA製品に対してログインやパスワードの初期化等の依頼がある場合、弊社はその依頼を拒否させていただきます。 これは中古ISA製品の中に、前の利用者または利用企業(前所有者と略)が設定した情報が含まれているため、その許可あるいは承諾なく、現所有者の依頼に対して弊社は一切対応いたしません。

製品の購入方法を教えて下さい。

販売店様またはISAダイレクトより、 ご購入いただけます。 ご不明点はソリューション営業部にお問い合わせください。 TEL : 03-3208-1563 MAIL : info@isa-j.co.jp

無償保証期間を教えてください。

無償保証期間は、製品ご購入後1年間(センドバック方式対応)です。

無償保証を受けるための注意点は何ですか?

購入後、90日以内にユーザ登録をして頂く必要があります ユーザ登録フォームはこちら。 ユーザ登録されていない場合、保証期間内であってもサービスが受けられない場合があります。

デモ機の貸し出しはありますか?

1週間程度評価・検証用で貸出可能です。 詳細はソリューション営業部宛(info@isa-j.co.jp)にご相談ください。

DHCP設定にしたら割り振られたIPアドレスがわかりません。

DHCPによりどのようなアドレスが割り振られるのかは、ネットワークを管理する担当者にご確認ください。IPアドレスのみを工場出荷状態に戻すには、製品毎の取扱説明書の付録A「トラブルシューティング」を参照ください。