弊社製品の「Apache Struts2の脆弱性」影響有無に関して

弊社製品でApacheを利用している「警子ちゃん」シリーズ、「メル丸くん」などでは、「Apache Struts2」は使用していないため脆弱性(CVE-2021-31805)の影響はございません。

弊社製品の「Apache Log4jの脆弱性」影響有無に関して

弊社製品でApacheを利用している「警子ちゃん」シリーズ、「メル丸くん」などでは、「Apache Log4j」は使用していないため(CVE-2021-44228、CVE-2021-45046)脆弱性の影響はございません…

Internet Explorerのサポート終了に関して

Internet Explorerのサポートが2022/6/15で終了します。弊社の設定や監視画面はMicrosoft Edge、Chrome、firefox等のWebブラウザにて引き続きご使用になれます。

Web設定画面にログイン出来ない件に関して(「既にほかのユーザがログインしています」と表示される)

「既にほかのユーザがログインしています。」と表示されている場合、前回使用時にログアウトせずにセッションを切った可能性があります。再度ログインするには、ブラウザのアドレス部に「http://192.168.1.1/logo…

取扱説明書のダウンロード方法に関して

取扱説明書お申し込みフォームに入力の上、申し込み完了メールのリンクより、専用のダウンロードページに進むことが出来ます。 こちらは購入前にも申し込み可能です。ご検討の際には、ご活用ください。なお、一部ダウンロードできない製…

DHCP設定により割り振られたIPアドレスに関して

DHCPによりどのようなアドレスが割り振られるのかは、ネットワークを管理する担当者にご確認ください。IPアドレスのみを工場出荷状態に戻すには、製品毎の取扱説明書の付録A「トラブルシューティング」を参照ください。

ブラウザで各機器にアクセスした時に「この機器に到達出来ません」などの表示が出た場合に関して

PCのセキュリティが強固な場合や、ブラウザが「信用されたサイト」などにしかアクセス出来ない設定の場合に、この表示が出ることがあります。 WebUIを使用した各機器にアクセスする場合は、オフラインにして、対応機器とPCを1…

デモ機の貸し出しに関して

デモ機は1週間程度の期間、評価・検証用で貸出可能です。 詳細はソリューション営業部宛(info@isa-j.co.jp)、または「検討中・ご購入前のお客様」フォームよりご相談ください。 デモ機には限りがありますので、機種…

製品の購入方法に関して

販売店様またはISAダイレクトより、 ご購入いただけます。 ご不明点はソリューション営業部にお問い合わせください。 TEL : 03-3208-1563 MAIL : info@isa-j.co.jp

無償保証期間とユーザー登録に関して

無償保証期間は製品ご購入から1年間です。(センドバック方式対応) ※無償保証には購入後、90日以内にユーザ登録をして頂く必要があります。 ユーザ登録されていない場合、保証期間内であってもサービスが受けられない場合がありま…