デモ機の貸し出しに関して

デモ機は1週間程度の期間、評価・検証用で貸出可能です。 詳細はソリューション営業部宛(info@isa-j.co.jp)、または「検討中・ご購入前のお客様」フォームよりご相談ください。 デモ機には限りがありますので、機種…

製品の購入方法に関して

販売店様またはISAダイレクトより、 ご購入いただけます。 ご不明点はソリューション営業部にお問い合わせください。 TEL : 03-3208-1563 MAIL : info@isa-j.co.jp

無償保証に関して

無償保証期間は製品ご購入から1年間です。(センドバック方式対応) ※無償保証には購入後、90日以内にユーザ登録をして頂く必要があります。 ユーザ登録されていない場合、保証期間内であってもサービスが受けられない場合がありま…

取扱説明書のダウンロード方法に関して

取扱説明書お申し込みフォームに入力の上、申し込み完了メールのリンクより、専用のダウンロードページに進むことが出来ます。 こちらは購入前にも申し込み可能です。ご検討の際には、ご活用ください。

Web設定画面でログイン出来ない

「既にほかのユーザがログインしています。」と表示されている場合、前回使用時にログアウトせずにセッションを切った可能性があります。再度ログインするには、ブラウザのアドレス部に「http://192.168.1.1/logo…

DHCP設定により割り振られたIPアドレスについて

DHCPによりどのようなアドレスが割り振られるのかは、ネットワークを管理する担当者にご確認ください。IPアドレスのみを工場出荷状態に戻すには、製品毎の取扱説明書の付録A「トラブルシューティング」を参照ください。

Internet Explorerのサポート終了について

Internet Explorerのサポートが2022/6/15で終了します。弊社の設定や監視画面はEdge、Chrome、firefox等のWebブラウザにて引き続きご使用になれます。

中古製品の初期化依頼対応について

中古ISA製品に対してログインやパスワードの初期化等の依頼対応について>>中古市場やオークション市場で弊社製品(中古ISA製品と略)を入手された方(現所有者と略)から、中古ISA製品に対してログインやパスワードの初期化等の依頼がある場合、弊社はその依頼を拒否させていただきます。 これは中古ISA製品の中に、前の利用者または利用企業(前所有者と略)が設定した情報が含まれているため、その許可あるいは承諾なく、現所有者の依頼に対して弊社は一切対応いたしません。

ISAの製品ラインナップにIntel製品を使用していますか?

弊社警子ちゃんシリーズ・メル丸くんシリーズ・NetEdgeシリーズおよび接点監視装置製品はIntel製品を使用しておりません。 「SMART-View NAS」のみ、Intel製プラットフォームのNASを使用しております…

ブラウザで各機器にアクセスした時に「この機器に到達出来ません」などの表示が出た場合について

PCのセキュリティが強固な場合や、ブラウザが「信用されたサイト」などにしかアクセス出来ない設定の場合に、この表示が出ることがあります。 WebUIを使用した各機器にアクセスする場合は、オフラインにして、対応機器とPCを1…