Linux OSをご利用のお客様へ
弊社RSH制御機器との連携には、rsh-client や netkit-rsh などのRSHクライアントをご使用ください。 rsh-redone-client などの一部互換クライアントでは、正常に通信できず制御が行えな…
弊社RSH制御機器との連携には、rsh-client や netkit-rsh などのRSHクライアントをご使用ください。 rsh-redone-client などの一部互換クライアントでは、正常に通信できず制御が行えな…
弊社製品でApacheを利用している「警子ちゃん」シリーズ、「メル丸くん」などでは、「Apache Struts2」は使用していないため脆弱性(CVE-2021-31805)の影響はございません。
弊社製品でApacheを利用している「警子ちゃん」シリーズ、「メル丸くん」などでは、「Apache Log4j」は使用していないため(CVE-2021-44228、CVE-2021-45046)脆弱性の影響はございません…
Internet Explorerのサポートが2022/6/15で終了します。弊社の設定や監視画面はMicrosoft Edge、Chrome、firefox等のWebブラウザにて引き続きご使用になれます。
「既にほかのユーザがログインしています。」と表示されている場合、前回使用時にログアウトせずにセッションを切った可能性があります。再度ログインするには、ブラウザのアドレス部に「http://192.168.1.1/logo…
取扱説明書お申し込みフォームに入力の上、申し込み完了メールのリンクより、専用のダウンロードページに進むことが出来ます。 こちらは購入前にも申し込み可能です。ご検討の際には、ご活用ください。なお、一部ダウンロードできない製…
DHCPによりどのようなアドレスが割り振られるのかは、ネットワークを管理する担当者にご確認ください。IPアドレスのみを工場出荷状態に戻すには、製品毎の取扱説明書の付録A「トラブルシューティング」を参照ください。
PCのセキュリティが強固な場合や、ブラウザが「信用されたサイト」などにしかアクセス出来ない設定の場合に、この表示が出ることがあります。 WebUIを使用した各機器にアクセスする場合は、オフラインにして、対応機器とPCを1…
デモ機は1週間程度の期間、評価・検証用で貸出可能です。 詳細はソリューション営業部宛(info@isa-j.co.jp)、または「検討中・ご購入前のお客様」フォームよりご相談ください。 デモ機には限りがありますので、機種…
販売店様またはISAダイレクトより、 ご購入いただけます。 ご不明点はソリューション営業部にお問い合わせください。 TEL : 03-3208-1563 MAIL : info@isa-j.co.jp